読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誤解だらけのリフォーム

All AboutリフォームガイドYuuこと尾間紫の公式ブログです。

10年以上にわたり、All Aboutに書き続けてきたリフォームの記事は500本以上になりました。
でもまだまだ伝えたいことがたくさんあります。



Yuuこと尾間紫の詳細プロフィール、執筆記事は下記のオフィシャルページにて一挙公開中です。
執筆や講演のご依頼もこちらからお願い致します。




2015年の風水リフォーム、乙未の意味すること

あけましておめでとうございます。

毎年元旦に、オールアバウトに風水リフォームの記事を執筆しています。弊社のホームページ「リフォームのホント・裏話」の中でも、一番の人気ページが家相・風水リフォームQ&A。2001年のオープン時から、少しずつコンテンツを増やしています。

 さて、2015年の風水リフォーム。今年の干支は乙未-きのとひつじです。本来、干支は十二支と十干の組み合わせで60種類あり、組み合わせによって様々な意味を持っているとか。乙未は、とても強い芽吹きを意味し、今まで夢見ていたこと、新しい嬉しい何かに向かって、力強い一歩を踏み出す年になるという意味があるそうです。なんだかわくわくしてきますね。

2015年 風水リフォームは30年に1度の踏み出すチャンス [住宅リフォーム] All About

 と言うわけで、今年もリフォームひと筋、皆さまに役立つ記事をお届けできるよう頑張ります。どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。