読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誤解だらけのリフォーム

All AboutリフォームガイドYuuこと尾間紫の公式ブログです。

10年以上にわたり、All Aboutに書き続けてきたリフォームの記事は500本以上になりました。
でもまだまだ伝えたいことがたくさんあります。



Yuuこと尾間紫の詳細プロフィール、執筆記事は下記のオフィシャルページにて一挙公開中です。
執筆や講演のご依頼もこちらからお願い致します。




ウェッジウッドのインテリア、日本初上陸!

イギリスの陶磁器メーカーWedgwood 社のインテリアラインが日本初上陸!ということで、Wedgwood Homeの発表会に行ってきました。場所はウェスティンホテル楠の間。250年のウェッジウッドの歴史の中で培われてきた素晴らしいデザインたちが、今度はファブリックスと壁紙になって登場しました。

f:id:Office_yuu:20151117152658j:plain

下はインドのテキスタイルデザインにインスパイアされたパシュミナ。大胆で力強いデザインです。 

f:id:Office_yuu:20151117152729j:plain

これがファブリックスデザインになると、なんてかわいらしいこと!コットンリネン生地にプリントし、インドの手刺繍がアクセントになっています。もちろんカーテンやベッドスローなどをお揃いで作ることができます。 

f:id:Office_yuu:20151117153006j:plain

今回のインテリアのラインの中には、お馴染みのワイルドベリーやジャスパーも。美しいあのデザインたちを、今度はインテリアでも楽しめます!