誤解だらけのリフォーム/一級建築士Yuuこと尾間紫のブログ

All AboutリフォームガイドYuuこと尾間紫の公式ブログです。

15年以上にわたり、All Aboutに書き続けてきたリフォームの記事は500本以上になりました。
でもまだまだ伝えたいことがたくさんあります。



最新情報はこちら⇒https://twitter.com/Office_Yuu

Yuuこと尾間紫の詳細プロフィール、執筆記事は下記のオフィシャルページにて一挙公開中です。
執筆や講演セミナーのご依頼もこちらからお願い致します。




インテリアに合わせて傘選びを楽しもう!雨の日も晴れの日も嬉しくなる傘立て7選です

皆さんの家ではどんな傘立てを使っていますか?雨の日の濡れた傘はやっかいものですが、傘立てが素敵だと雨の日がちょっと楽しくなるんです。

我が家の傘立ては、昔むかしに現場に行く途中、ふと見かけた輸入家具の店の店頭に並んでいました。トルコブルーのネコの形をした陶器の傘立てで、見た瞬間に恋に落ちました。かなり重くて大きいものなのですが、肩に抱えて家に連れて帰りました。

それ以来、雨の日もこの傘立てに濡れた傘を入れるとなんだかちょっと嬉しい気持ちになったり、傘を選ぶ時もこれまではファッションに合わせて選んでいたのだけれど、傘立てに映えるかどうかを考えてみたり。

雨の日はもちろんなんですが、傘が入っていない晴れの日でも、玄関を通るたびに頭をなでたり、声を掛けたりして、楽しい気持ちになるのです。

皆さんにもぜひそんなお気に入りの傘立てに出会って頂ければと思います。憂鬱な梅雨の時期もきっと楽しくなりますよー!

というわけで、野村不動産グループのカスタマークラブ連載、今回は、濡れた傘が絵になる!玄関を美しく彩るおしゃれな傘立て7選です。最後に我が家のネコ傘立てをご紹介しています。ご覧頂ければ幸いです。

www.nomura-re-cc.jp

f:id:Office_yuu:20190529171754j:plain