誤解だらけのリフォーム/一級建築士Yuuこと尾間紫のブログ

All AboutリフォームガイドYuuこと尾間紫の公式ブログです。

15年以上にわたり、All Aboutに書き続けてきたリフォームの記事は500本以上になりました。
でもまだまだ伝えたいことがたくさんあります。



最新情報はこちら⇒https://twitter.com/Office_Yuu

Yuuこと尾間紫の詳細プロフィール、執筆記事は下記のオフィシャルページにて一挙公開中です。
執筆や講演セミナーのご依頼もこちらからお願い致します。




キッチンみたいにシャワーも浄水できる!人をダメにするソファーの人がデザインしたシャワーヘッド

キッチンでは当たり前のように使っている浄水器ですが、お風呂場まではなかなか手が回らないですよね。でも浄水器を通したお湯でシャンプーすると、髪の毛が本当にしっとりしてその差にびっくりします。

というわけで、シャワータイムをもっと快適にするシャワーヘッドをセレクトしてご紹介しました。ドイツ製のゴージャスなヘッドからリゾートみたいなレインシャワーまで。どれも簡単に取り付けできるものばかりです。

注目は浄水機能が付いたシャワーヘッド。作ったのはキッチンの浄水器でもおなじみクリンスイです。デザインは、なんと人をダメにするソファーで一世を風靡したデザイナー柴田文江氏です。

野村不動産グループ、カスタマークラブ「住まいのアイデアファイル」連載、今回はシャワータイムを快適にする!美・エコ・スタイリッシュなシャワーヘッドです。ご覧頂ければ幸いです。

◆シャワータイムを快適にする!美・エコ・スタイリッシュなシャワーヘッド

https://www.nomura-re-cc.jp/column/idea/column_036/

浄水器のついたシャワーヘッド

ころんとしてて本当にかわいいシャワーヘッド。浄水機能付きです。