誤解だらけのリフォーム/一級建築士Yuuこと尾間紫のブログ

All AboutリフォームガイドYuuこと尾間紫の公式ブログです。

15年以上にわたり、All Aboutに書き続けてきたリフォームの記事は500本以上になりました。
でもまだまだ伝えたいことがたくさんあります。



最新情報はこちら⇒https://twitter.com/Office_Yuu

Yuuこと尾間紫の詳細プロフィール、執筆記事は下記のオフィシャルページにて一挙公開中です。
執筆や講演セミナーのご依頼もこちらからお願い致します。




体感速度は18歳で折り返し?2020年は強力な金運と結婚運が到来!

2020年がやってきました。令和がもう2年目だなんて、あっと言う間です。

以前どこかで読んだのですが、時間が流れる体感速度は0歳~18歳までと、それ以降でほぼ同じなのだとか。つまり体感速度では人生は18歳で折り返しということ。と言うのも、新しい発見や感動が減ると時間が早く流れるように感じるのだそうで、確かに子供のころはすべてが新鮮で新しいことだらけでしたものね。

2020年はこれまでとは少し違う選択をしようかななんて考えています。新しいことに触れたり感じたり、新鮮な気持ちで過ごせたら良いなと思います。

さて、本年1本目はオールアバウトの風水インテリア記事です。2020年は強力な金運と結婚運がやってくるとか。干支も風水と同じく五行思想を礎にしていて、親せきのようなものなんだそうです。ご覧頂ければ幸いです。

2020年が皆様にとって幸せな年になりますよう。

allabout.co.jp

金運 お香

良い香りも金運を運んでくれるそうです。