誤解だらけのリフォーム/一級建築士Yuuこと尾間紫のブログ

All AboutリフォームガイドYuuこと尾間紫の公式ブログです。

15年以上にわたり、All Aboutに書き続けてきたリフォームの記事は500本以上になりました。
でもまだまだ伝えたいことがたくさんあります。



最新情報はこちら⇒https://twitter.com/Office_Yuu

Yuuこと尾間紫の詳細プロフィール、執筆記事は下記のオフィシャルページにて一挙公開中です。
執筆や講演セミナーのご依頼もこちらからお願い致します。




浴槽に入って見るとだんぜん違いが分かります<システムバス選び>

システムバスはどれも掃除がしやすくて、選ぶの難しいという相談が結構多いんですよね。結局デザインのちょっとした違いで選ぶことになったなんて声も。

そんな時は、ぜひ浴槽の入り心地で比較して頂ければ。だんぜん違いが分かります。

最近は、浴槽に浸かる時間が長くなっているという調査結果もあって、おうち時間が長い毎日ではお風呂は大事なリラックスルームです。

ちなみに私もかたっぱしからショールームの浴槽に入ってみましたが、似たように見えても、ちょっとしたデザインの違いや、体形や入る時の体勢によっても入り心地が全然違うんですよね。
夫婦で一緒に入るご家庭では、一緒に試してみてくださいね。高いお買い物ですからぜひ。大丈夫、そういう人は結構いるので恥ずかしくないです。
選び方をこちらでまとめました。

media.ucimo.jp

TOTOショールーム

TOTOショールーム